【第35回】そうだ、キャンプへ行こう

みなさんこんにちは。

タンクトップこと安藤です。

rerayブログも第35回まで来ましたね。

今回は僕が今度行うイベントの宣伝をみなさんにお知らせしようと思います。

宣伝タイム開始

唐突ですが、みなさんキャンプに行きませんか?

今年はコロナウィルスで夏休みが少ない…

宿題が多いから旅行に行けない…

そんな悩みを解決するイベント「キャンプをしながら自由研究」を行います!

なんとこのイベントはキャンプをしながら、夏休みに最後まで抱えがちな自由研究を親子で楽しくこなすというイベント。

場所は岡山県真庭市にあるひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジという、日本のお水100選に選ばれている塩釜の冷泉があるキャンプ場で行います。

さらにスタッフは全員現役の大学生で、参加者をしっかりサポートしてここでしかできない楽しい実験を行います。

キャンプだからもちろんBBQやスイカわりなどワクワクするようなことが盛りだくさん。

参加者も人数制限を行い、マスクや消毒も徹底するのでコロナウィルス対策も万全です!

イベント:キャンプをしながら自由研究

開催日:8月25日~26日(第1部)8月26日~27日(第2部)

場所:ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジ

対象:小学生を含んだ親子

参加人数:親子10組まで

参加費:35,000円(親子2人、子供1人・子供1人追加につき+8,000円)

問い合わせやより詳しいことはこちら

この夏に親子で楽しい思い出を残しませんか?

宣伝タイム終了

というイベントを行います。

本当に参加者に来てほしい。

絶対に後悔しないような内容になっているので絶対に来てほしい、宣伝してほしい。

そんな今回は欲望がいっぱい詰まったブログになりました。

みなさん参加もしくは宣伝よろしくお願いします!

 

安藤でした。