【第61回】旅に出たい

どうも、お久しぶりです。ぐっさんこと山口友之介です。

 

旅に出たい!!

 

突然僕の心の中に現れてきました。長期休みは必ずどこかに行っていた僕が今年は何故出掛けないのかと自分に驚いているようです。

今まで多くの地域を走ってきましたが、あの光景やご当地グルメ、そこにしかない雰囲気など忘れらません。

何も不便のない生活に少し飽きてしまいかけた時にこういった想いが出てきるのかもと思っています。

 

就活そしてコロナ禍でなかなか長期の旅には出ていませんが、この前近くの嵐山地域で日帰りキャンプしてきました!

キャンプの時は時間のかからないパスタなど中心で作っていたのでこれほど真剣に作った料理は初めて。笑

時間をかけて料理をするのはいいもので、結構ハマった。キャンプ料理だから塩加減とかあまり気にしないで作れるものばかりで大雑把な僕でも気軽にできた。

缶詰の鯖の味噌煮にピザとかに載せるチーズをのっけてプチトマト添えれば完成。

ものの5、6分あれば美味しく出来上がる。

 

今度は冷凍餃子買ってきてホットサンドメーカでパリパリに焼いてみたいなー!笑

飯のクオリティーあげれば、もっとキャンプが楽しめるんじゃないかなって思いました!めんどくさがり屋の僕でも簡単に作れるものもっと探さないとー

 

今回はこれで終わりです!最後まで見ていただきありがとうございました!

次回の前田さんに乞うご期待!!

f:id:rerayblog:20210313160156j:plain

f:id:rerayblog:20210313160249j:plain

 

f:id:rerayblog:20210313160405j:plain

川とランドナー