2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第97回】ことば

どうも、古賀です。 このrerayブログも残すところ今回を含めて計四回となりました。 私は第十回から参加していたのですがなんだかんだで最終回を迎える前まで執筆することができました。 そこで本編に移る前にこれまでに書いたブログを一言コメント添えなが…

【第96回】リスクと向き合う

こんにちは。島根大学の平田将達です。とうとう、私が更新できる最後の記事になってしまいました。名残惜しいのはもちろんのこと、このブログに書こうと思っていた内容を複数用意していた中から、最後にどれを書こうかと悩むことになりました。その結果、今…

【第95回】まえだのエピローグ

お久しぶりです!まえだです! 1日遅れてしまって申し訳ないです、、、前のみなさんもおっしゃっている通り、このリレーブログも終わりに近づいています。1番最初の投稿が2019年11月23日だったので、ほぼ2年になりますね、、、いやはやお世話になりました…

【第94回】生きるって難しいのか

こんにちは。ぐっさんです。 もうこのブログも終わりに近づいているそうで、このブログに参加して思い返してみれば長かったのかなと思いました。 テーマを何にしようか迷っていて、近頃笑ゥせぇるすまんにハマっているのでそれにしようと思ったのですが、書…