2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第9回】タンクトップ、そしてタンクトップ

みなさまこんにちは 今回rerayblog初登場の“安藤”と申します。 普段ブログを作成するときはPCで作るのですが、最近WiFiルーターの調子が悪くネット回線がないのでスマホから作らさせていただきます。(おのれBuffalo) 誤字脱字や見にくいなどという点がござい…

【第8回】水にいくら払えますか?

はじめまして。島根大学2回生の平田将達と申します。今回は、身の回りにある「水」をテーマに、「当たり前」について書いてみようと思います。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------…

【第7回】子どもの思い出

お疲れ様です! 島根大学3年のあーね(みにー)です。 冒険遊び場づくりのサークル(プレプレまつえキッズ)に所属してます。 すぐにテーマ内容入りますね〜 みなさんは、子どもの頃どんな遊びをしていました? 私は砂遊びが一番好きでしたね。 親には砂食べるこ…

【第6回】自分で自分のことを理解できているのか?

こんにちは! もう第6回までになっているということで、時間が過ぎるのが早いなぁと思っています笑 初めましての方もいらっしゃると思いますので、軽く自己紹介をさせていただきたいと思います! 名前は濵田真奈で、大阪府出身の大学三回生です! 自己紹介…