2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第25回】何かを極めるって凄い。

久々すぎてタイトル欄がどこにあるかわからなくなっt どうもこんばんは。三度の飯よりチャリが好き((うそだよ チャリバカことぐっさんです。 最近の僕のニュースと言いますか、やっていることと言いますと、、 ピアノ・筋トレ・バスケ・オンライン授業 で…

【第24回】タイトル

みなさん、いかがお過ごしでしょうか? おうち時間を過ごしていくうちにあっという間に高3になったまえだです! 最近暖かいなぁと思ったら、5月も折り返し!もう6月ですね!2020年も折り返し!!はやい!!(汗) 私は受験勉強に明け暮れる日々ですが、周り…

【第23回】オンラインイベントの落とし穴

こんにちは、レジ袋がなんたらと言っておりましたかわはらです。 最近はオンラインのイベントにたくさん行かせて(?)もらっています。 Peatix,Facebookを中心に週4つくらいはイベントを楽しみ、今だから得られる学びや繋がりに心を躍らせる日々です。 そんな…

【第22回】コロナ禍でも精神衛生を保つために

どうも。rerayブログへの投稿もはやいもので3回目、くぼはるです。コロナ生活が長引いていつの間にか電車に乗ることなく1ヶ月が経過していました。皆さんはどのようにお過ごしなのでしょうかね。家で干物になりながら「あつまれ!どうぶつのもり」ばっかりや…