2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第72回】孫による祖父母自慢

今週の#rerayblogの担当になりました。田村です。 昨日までの一週間教育実習に行っておりました。疲れた。 内容は差し控えますが、授業をたくさん見れたので有意義な時間でした。 おかげでタスクはたくさん溜まっております。5月中には終わらせたいなーなん…

【第71回】あ

あああああああァ ああああああああああお ォああああお ああア あああ あぁ

【第70回】リーマンショック以降の日本を10大ニュースで振り返る

こんにちは。就活と卒論の並行を強いられている平田将達です。いろいろと追われているというのに、今回は過去最長の記事を書いてしまいました。過去に私が書いた記事に共通する部分もあるのですが、納得いくまで突き詰めた結果、生まれた記事です。 多くの日…

【第69回】東京は日本?

最近本当に春なのかなあ?ってかんじの暖かい気温が続きますね!みなさんが体調崩さないように! 今回は、四月から大学生になった前田が担当しますよろしくお願いします!! 今回のタイトルにもある通り、東京は日本?というテーマでお話ししていこうと思い…

【第68回】必然と偶然

こんばんは、ぐっさんです今、北九州を自転車で楽しんでいる途中です。旅の途中では、多くの人との出会いがありますが、それは必然と捉えるのかそれとも偶然と捉えるのか。昨日起きたことですが、温泉施設の前に止めてあった僕の自転車を見た学生が偶然通り…