2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第29回】知らんけど

こんにちは~ 第29回担当の古賀です。このリレーブログも次で30回を迎えるんですね!とっても感慨深いです、知らんけど。 ということで今回はこの「知らんけど」についての記事です。ぜひ最後まで読んでくださいね!知らんけど。 (この記事は主に関西の人が…

【第28回】「地域学生団体ゆーまにわ」という団体

みなさんこんにちは。 タンクトップを愛用しているタンクトップこと安藤です。 最近はコロナウィルスによる全国的な非常事態宣言が解除され、少しずつではあるものの、前の日常を取り戻していっているような気がします。 かと言って、まだまだコロナ対策は抜…

【第27回】「当たり前」というむなしさ

こんにちは。島根大学の平田将達です。 新型コロナウイルスCOV-19との戦いは、まだまだ続きそうですね。この感染症によって、我々の暮らしは変わろうとしています。ウイルスに強い社会を作ることが、当面の目標になるでしょう。 一方で、変わらない部分、変…

【第26回】前回に引き続き趣味全開

早めの登場、田村和也です。 今回は前回の私の趣味全開なrerayblog (【第21回】趣味全開!かわうぃーねー! - rerayブログ) に引き続き、趣味全開でお送りします。 私、トートバッグだけではなく、 "アナログゲーム” も大好きなんですよ! 昔からオセロ、…