2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第51回】rerayblog一周年でした!

こんばんは~、急遽出番が回ってきました、田村です。 ずっとタスクに忙殺されておりましたが、昨日、今やっている団体でイベントをやりまして、それが一段落着いたので、少しだけ平穏が戻ってきた今日この頃。(そのイベントの報告レポートを作成予定なので…

【第50回】港で夕陽に照らされる大型客船を眺めながら…

第50回目を担当するのはどうもぐっさんです。 暑すぎたり寒くなったり体調管理が難しい天気が続いていますね。この前の実習中も実は体調を崩して二日ほど寝込んでいました。この時期になるとアレルギーと風邪に同時にかかるというダブルパンチで倒されます…

【第49回】銀のエンゼルが出た

お久しぶりです!まえだです!もう1年が過ぎ去ろうとしてますねー2020になったころは、こんな1年になるなんて想像してなかったのに人生というものは不思議ですねぇ〜今回は!!ドドンッ銀のエンゼルが出ましたーーーー!!!!銀のエンゼルと聞いて「おお!!…

【第48回】なんでも、捉え方と伝え方によるのでは??

こんばんは。どうも、お菓子を大量に食べた罪悪感でいっぱいのかわはらです。笑 この前の担当分から2ヶ月…成長した実感はあるのに語彙力がなくてバカっぽさを前面に出してしまう現象、そろそろ卒業したいです。笑 さて、最近私はなぜか忙しくしています。で…

【第47回】「大人」に近づいていることを自覚した瞬間

どうも。くぼはるです。 最近やっと学校に登校することができて、学友に会えたのですが髪型を普段と変えていったら気が付いてもらえませんでした。マスクして髪型変えるとどうやら認識するのに時間がかかるようです。この情報が何に役立つか知りませんがご活…