【第49回】銀のエンゼルが出た

f:id:rerayblog:20201116062621j:plain

お久しぶりです!まえだです!

もう1年が過ぎ去ろうとしてますねー

2020になったころは、

こんな1年になるなんて想像してなかったのに

人生というものは不思議ですねぇ〜



今回は!!ドドンッ

銀のエンゼルが出ましたーーーー!!!!


銀のエンゼルと聞いて

「おお!!」となる人、

「あれ、なんだっけ、?」となる人、

「なにそれ?」となる人いると思います


これは、森永製菓の商品、チョコボールの企画である

キョロちゃんボックスを手に入れるためのいわばチケットなるものです!


金のエンゼル、銀のエンゼルがあり、

①金のエンゼルなら1枚で交換

銀のエンゼルなら5枚で交換

という仕組みになっています!

森永製菓も商売上手ですよねえ


因みに金のエンゼルが出る確率は0.06%

そして銀のエンゼルが出る確率は0.36%

(サイトによって異なりますっ)


ところで、チョコボールは期間限定のフレーバーが多いことを知っているでしょうか?

年間約30種類もの限定味が出ているそうなんです!

私が最近食べたのはホットケーキ味でしたね🥞

そしてどれも美味しい!

気になった方はぜひ試してみてくださいね!

#まえだのおやつ語り

是非とも続けていきたい^ ^