2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【第5回】小学男子の体力過去最低の記事について物申す!!

どうもこんにちは、第5回を任されました、「ぐっさん」と申します。第1回を任された「くぼはる」と同大学のモノです。 最近は気温が低いので夏型である僕にとっては嫌なシーズンでもあります。 なんてこと言いつつも先月は群馬の御巣鷹山周辺に自転車で行っ…

【第4回】高校2年生の本音

みなさんはじめまして!の方が多いと思います。北海道の高校2年生まえだと申します! 今回は主宰の田村さんとご縁があり、このリレーブログに参加させて頂いてます。私で4人目でメンバーはまだまだいるので今後も楽しみにしててくださいねー そして私17年生…

【第3回】世の中は知らないことだらけ

皆さんこんにちは。 島根県で電力関係の仕事をしております、しもなかです。 リレーブログ、前のおふたりの記事が面白く、プレッシャーを感じながらテーマ探しをしていたところあっという間に週末になってしまいました(^^;; さて、今年になって「地域に関わ…

【第2回】レジ袋から考えるあなたの「当たり前」

こんにちは! みなさんよりも少しだけレジ袋に思い入れがある大学生、河原ゆきほです(^_^)b 食べること、歩くこと、ぼーっとすること、寝ることが好きです。 よろしくお願いします! ん?なぜ、レジ袋に思い入れがあるかって? 理由1…レジ袋は便利かつコン…

【第1回】近頃のジャンプのバトルマンガが王道じゃない理由

どうも。 このブログはリレー形式で行われていて、まさかの記念すべき第1回を任されました、「くぼはる」と申します。職業は大学生。小説・音楽・アニメ・漫画・映画等の創作物を摂取しないと多分死ぬ人種です。 ブログ名の「rerayブログ」は普通に誤字らし…