2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【第34回】2021東京五輪中止論者へのせめてもの抵抗

こんにちは。島根大学の平田将達です。 COV-19コロナウイルスの流行が、全く収まりませんね。何を書こうか迷ってみたものの、この状況では、たいていの記事は、COV-19関連のものになってしまいます。あえてそれを無視したところで、それで良いものかと、悩み…

【第33回】ぼくの将来の夢は…

昨晩に起きた出来事。 ある事で笑いすぎてその時食べてたトウモロコシが鼻に入ってしまい 勢いよく出したら 「ポンッッッッッ!!!!」 鼻の下に待ち構えてるティッシュを超えて 床に到達しました。 どうもこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。ぐっさん…

【第32回】ウ〇〇イ

皆さまお久しぶりです、まえだですっ受験生で楽しいことする暇がないですっはやく受験生終わりたいですっ本音はここらにして、、今回はタイトルにもある通り、ウ〇〇イについてお話して行こうかと思います!皆さんはこの〇〇に入る言葉、わかりますか?(因…

【第31回】大学生って…

大学4年、かわはらです。最近は暇なようでやるべきことばかり溜まっています。ところが追い詰められると変な欲が出てしまって、断捨離を始めました。笑 (やるべきことも頑張ります!) 本を整理していて、いろんな本を読んでいます。これが楽しくて! 目も…

【第30回】オンライン親戚という概念

どうも。 ご無沙汰です。くぼはるです。 自堕落な生活を送って太った~!という友人たちを横目に、なんかこの期間で痩せまして、今年の初めより7kgくらい体重が落ちた。ラーメン一杯でも苦しくなるくらいの食の細りようなので、ヤバさを感じてるし、家族には…