2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第63回】「にほんごであそぼ」と「オトッペ」の魅力

こんにちは。就活と卒論に追われている平田将達です。まあ、何かに追われ続けているのは、今に始まったことではありませんが…。 私がこんな記事を書くとは、意外に思われるかもしれませんが、感じた所を述べさせていただきます。前置きが長すぎることについ…

【第62回】隠れる貧困学生

(この記事は作成者の主観が含まれます。一般的な事実とは異なる場合がございますので、ご了承下さい。) 3月23日もそろそろ終わりを迎えようとしています。rerayblogの更新を忘れていたまえだです(^^; 大学受験の荒波をくぐり抜け、春からは大学生となります…

【第61回】旅に出たい

どうも、お久しぶりです。ぐっさんこと山口友之介です。 旅に出たい!! 突然僕の心の中に現れてきました。長期休みは必ずどこかに行っていた僕が今年は何故出掛けないのかと自分に驚いているようです。 今まで多くの地域を走ってきましたが、あの光景やご当…

【第60回】自分を受け入れること

こんばんは!花粉症に苦しむKがお送りします。ブログって難しいですよね…何書こうかな。最近、毎日をエンジョイしてる実感があります。でもそういうのを言葉にして公の場に出すって意外と頭を使うものですね笑私自身の最近の大きな変化を2つシェアします。…