2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第76回】誰もが考えている

こんにちは。平田将達です。6週ごとに出番が回ってくるわけですから、あまり手間のかかる記事を考えすぎると、何かと支障をきたします…。しかし、面倒な記事を書かずにはいられない性のようで、今回も、納得がいくまで書き連ねてみました。もっとメンバーが…

【第75回】人生初バイト!!!

お久しぶりです!まえだです!投稿が少し遅れてしまって申し訳ないです今回は私が今働かせていただいている飲食店でのお話をしたいと思います私の高校はアルバイト禁止だったので、これが人生初アルバイトになります!(^^; そしてここだけの話、学業に支障が…

【第74回】結局何を求めているのか

こんにちは。ぐっさんです。 小話 今日は父の日ですね。皆さんは何かプレゼントを渡しますか?それとも手紙?花束? 感謝を伝えるのであれば、どの方法でもきっと喜んでくれるはずですね。 今回の私のテーマは「就活」です。 私は4月末にすでに内定をいただ…

【第73回】服を買う楽しさを、教えてくれたお兄さんとの思い出話

どうも。くぼはるです。 最近メルカリで、服を買いました。ちょっと思い出したことがあるので、書きます。 もう1年以上経っただろうか。僕にとって少しだけ特別になる服を買った。 スーツや振袖のような、大切な時に着る服を買ったわけじゃない。普段の生活…