【第95回】まえだのエピローグ

お久しぶりです!まえだです!
1日遅れてしまって申し訳ないです、、、

前のみなさんもおっしゃっている通り、このリレーブログも終わりに近づいています。1番最初の投稿が2019年11月23日だったので、ほぼ2年になりますね、、、いやはやお世話になりました

思えば当時の私は、後先考えず行動していたように思います(^^;
このリレーブログも、Facebookで見かけて衝動的に参加の意思を決定したはずです。しかも田村さんとは共通のイベントで知り合っただけで、お知り合いか?と言われればそういうわけではなく(^^;
急にお声かけしてすみません💦

2年前の秋、Facebookを使い初めて、色々な方に出会いましたし、色々な経験もしました。当時高校生だった私にはどれも未経験で、新鮮な出来事が多かったです。ここで得た経験を学びに変えていくことが必要だなぁと最近思います。レポートなんかを書くときには特に!

自分の経験は書けても、そこからどう発展するかを書けないからです。それだとただの感想文ですよね。大学生のうちだけじゃなくて、大人になったときに、このリレーブログも、自分の血肉(?)になるようにしていきたいです!

2年間ありがとうございました!