【第92回】体調が悪いので許してください

さて #reraybog も92回となりました

今週の担当は田村です。

 

何を書こうか悩んでいた今週はどこに行ったのか、ここ数日は床に伏していました。

というのも、体調を崩しまして。

1日目は発熱と頭痛

2日目は発熱と頭痛と下痢

3日目は発熱と下痢です ←今日

 

考えられる原因は2つ

①ここ数日で急激に寒くなったこと

②食生活が悪かったこと

これらが原因で下痢を起こし、それによる発熱があったと思われます。

 

それでもだいぶ熱も下がったのでこうして起き上がってきてブログなんか書いてるわけですが、寝てろってのが正当な意見だと思います。はい。すみません。

 

ほぼ3日もスマホやパソコンから離れていると、あわただしく状況が変化するものですね。いかに毎日このデバイスに助けられているかということがよくわかります。

 

今日はこのあと夜にオンラインの予定があるだけですが、昨日一昨日は予定ぎっしりだったのに全部リスケ&欠席させてもらっちゃったので本当に申し訳ないことをした。

 

体が大事ってのを改めて感じた次第です。寝ます。